kaityoux’s diary

銀魂大活劇の攻略情報をお届けします`・∀・´)ノ

WBで注意すること

WBで色々試して残念だったことがあります。みなさんがやらないと思いますが、一応WBではやっても意味がなかったことをお知らせします。

普通のクエストでできたことができなかった( ゚д゚)

はい、もうほんと期待に胸を膨らませて検証しました。そう甘くはないのがWBです。その内容ですが…

回避

くらくら

毒、燃焼ダメージ

これらすべては、WBでは無効でした。

くらくらに関しては、さっちゃんの必殺で100%なるはずなのになりません。

これは間違いないですね。回避も、スキルや回避アップキャラを入れて、75%まで上昇した状態で回避が発動しませんでした。運営はこれらを許してくれないみたいですね笑 

WBではかなり制限がかかっています ご注意ください