kaityoux’s diary

銀魂大活劇の攻略情報をお届けします`・∀・´)ノ

結局強いキャラって誰なのか

このゲームの最強キャラは誰なのか?

みなさん一度は考えたことはありますよね。私もかなり気になっていることなんです。でも、何を基準に強いと決めているのか…これは人それぞれです。一つだけ言えるのが、どのキャラも強くなる可能性を秘めています!

さて、これが私の結論なのですが、答えがないのは納得いただけないでしょう。

そこで私が思う、序盤から終盤まで使えるキャラを紹介していきます。キャラガシャを回しまくる必要もありません。

○初期キャラ育てて何が悪い?

はい、タイトルの通り私が進めるのは始めからいるキャラです。

万事屋3人のことですね。☆1スタートの万事屋メンバーなんですが、最終的に☆5までなっちゃうんです。それでこの☆5の3人バカ強いです!!

万事屋3人はお互いに追撃がつながるというのも利点で、使いやすいです。

この3人に、もう1人攻タイプのキャラとお妙さんをプラスした編成でクエストもサクサク進んじゃいます( ^∀^)

万事屋メンバーは無課金でも☆5にできるのでほんとに助かっています。

他にも、エリザベスが☆5になります。

過去のWBのダメージ報酬ですが、九兵衛と定春の魂が配られていました。なので、定春と九兵衛が☆5の方もいるようです。まぁ、これに関してはもうやってないので仕方ないですね。定春ぅぅ、九兵衛ぇぇ泣 …(つД`)ノ

あっ失礼しました  話を戻しますが、結局☆5に簡単にできるキャラが強いのではないでしょうか。

キャラガシャしなくても、ゲームじたいは問題なく進みますよ〜♪

ということで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!