読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaityoux’s diary

銀魂大活劇の攻略情報をお届けします`・∀・´)ノ

ゲームを有利に進めるには?

今回は私がしていてよかったこと、こうすれば上手くいったということをお伝えしていきます。f:id:kaityoux:20170326103236p:image

みなさんは先行能力というものをご存知でしょうか?その名の通り、先に行動するという意味です。この先行能力ですが、敵の先行を上回って入れば先に行動できるんです!また逆もあります。敵の先行がこちらより高ければ、先に行動されてしまいます。ですから、この先行能力というものは戦闘をする際に、とても重要になってきますね。では、先行能力を上げるにはどうしたらいいのか?

そこで優先的にやって欲しいのが、万事屋LVを上げる作業です。このゲームでは万事屋LVを上げると、先行能力も上がるようになっています。ぜひ、万事屋LVを早く上げるということをすすめたい 万事屋LVを上げると他にも沢山の恩恵を受けられます。

体力の増加

新しい依頼の解放

ショップの品揃えの増加

任務での万事屋LVアップ報酬がもら 

  える

これらの特典もよりゲームを楽しむためにも、なるべく早く使用できるようにしたいところです(*´∀`*)

また、催し物というイベントがLV22になればプレイできるようになります。

こちらもクリア報酬が豪華なので、ぜひプレイしてみてください

万事屋LVを効率的に上げる方法

最後に万事屋LVを早く上げる方法を紹介します。特に難しいことはなく、経験値の多い(消費体力が多い)クエストを何度もやるだけです。経験値が多いクエストといえば、各章のBOSS戦がこれに当てはまります。BOSS戦のプレイ回数は5回までです。一つの章が終わっても別の章のBOSS戦も回りましょう。

私の場合、デイリーのクエスト5回のところを、毎日BOSS戦を5回していました。少し面倒だと思うこともありますが、BOSS戦では良い素材が落ちやすいので、LVアップのために回ってみてはいかがでしょうか?

 

今回は万事屋LV上げることを勧めさせていただきました

何からすればいいのか迷ったときは、万事屋LVを上げていきましょう`・∀・´)ノ