kaityoux’s diary

銀魂大活劇の攻略情報をお届けします`・∀・´)ノ

WBで注意すること

WBで色々試して残念だったことがあります。みなさんがやらないと思いますが、一応WBではやっても意味がなかったことをお知らせします。 普通のクエストでできたことができなかった( ゚д゚) はい、もうほんと期待に胸を膨らませて検証しました。そう甘くはない…

WBをやろう( ̄∀ ̄)②

前回に引き続き今回もWBについてです。では、本題ですが… WBでなかなかダメージが稼げなーい そんな方のために、私が試した中でWBに有効と思われるキャラを紹介していきたいと思います。タイプ別にキャラを分けて紹介します。`・∀・´)ノ ・超絶ダメージ 九兵衛…

WBをやろう( ̄∀ ̄)

みなさん、こんにちは 今日はWBについて解説していきます あっすいません WB=ワールドボスのことです笑 ワールドベースボール⚾️じゃないですよ? さて、みなさんはWBに参加されているでしょうか?しているという前提で話を進めちゃいます。最近使っている私…

結局強いキャラって誰なのか

このゲームの最強キャラは誰なのか? みなさん一度は考えたことはありますよね。私もかなり気になっていることなんです。でも、何を基準に強いと決めているのか…これは人それぞれです。一つだけ言えるのが、どのキャラも強くなる可能性を秘めています! さて…

ゲームを有利に進めるには?

今回は私がしていてよかったこと、こうすれば上手くいったということをお伝えしていきます。 みなさんは先行能力というものをご存知でしょうか?その名の通り、先に行動するという意味です。この先行能力ですが、敵の先行を上回って入れば先に行動できるんで…

あのキャラが入れば安心

今回は始めたばかりの人向けに助言をしておきます。何からやればいいのか?という質問がよくありますが、これをしとかないと後々きつくなると思われることを紹介します。 *歓迎会でのお妙さん入手 まずはこれだけは頑張って欲しい しかし、ただ入手しただけ…

銀魂大活劇のユーザーさんへ

大活劇の攻略情報が少ない…私が常に思っていることです 実況動画だったりもあまりないみたいですし 仕様が難しいゲームほど攻略情報が欲しい…そう思いませんか?私が大活劇をプレイする中で気付いたこと、わかったことなどをみなさんと共有できれば嬉しい た…